2009年9月19日

店舗改装とか引越とか出店とか

ども~ご無沙汰してます。

もうすっかり秋模様で・・・いい加減新作作らないとなんですが、どうもRLでやることあって手がつかない状態です・・・。
どうやったら集中力ってつくんでしょうか(´・ω・`)
もう、周りの誘惑に惑わされてばっかりです困ったもんだ

そんな散漫な心情を表すかのように店舗改装をちくちく始めてみましたよ。
別に期日とかないからすごくスローペース。途中遊びに誘われたら放っぽって出かけてますがw

まーできあがりはいつかブログにちっこいSSで載せときます。恥ずかしいから

で、そんな事をしてたら、自宅作業場の引越再びですよ(=ω=)

大家「区画整理するからそこどいてーーー(英語)」


またですか、そうですか。
まー2度めともなると、次の土地決めるのも早いもんで(私の気持ちが)その日のうちに移動しましたが。
あらかじめ候補のLMとか付けてNCくれてたから余計に手間はぶけたしね。

最近は土地に降りて住居を構えることもなくなったんで荷物もSKYBOXと家具数点ぐらいだし、楽は楽。

新しい土地で心機一転・・・とか思ったけど、上空で箱も変わってないんでぜんぜんいつもと変わらないやーヾ(>▽<)ゞ

でもまあ、なんも無しもあれなので引越祝いにHDさんで頂いてきたフリーのソファを置いてみました
久しぶりに帰った我が家「脚いたーいい;」
「腰もいたーいい;」

あそこの風呂も買うかなー・・・エロ風呂だけど(=ω=)







で、タイトルの出店というのは 以前お世話になっていたLove soul さんから再び声を掛けて頂いてモールをお借りしたのです。
どこかっていうと、
この灯台の1階('∀'*)

おおお~~なんかすごい雰囲気のある建物で感動ですw
自分じゃ絶対つくれないからーこういうの(´・ω・`)

まーうちの商品とイメージが合わないかも知れないと思ったりはしたんですけど、欲求の方が勝ってしまいましたw

置いてみて、やっぱり新作つくらないといけない気がしてきました・・・・あうあう

も・・・もうちょっと待って~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


**M+M**in *+Love Soul+*