2010年1月31日

**M+M**"Valentine room wear"New!

バレンタイン企画としまして、"Valentine room wear"作りました。




思いっきりペアルックで着て下さい。

でもこれ一斉に皆で着ると誰と誰がペアなんて分からなくなりますので、みんなでブラウンな集会してくださいwww


**M+M** Happy Valentine!! room wear -men's-


**M+M** Happy Valentine!! room wear -women's-

パーツはスカルプ使用。リサイズスクリ無し。

メンズ用とレディース用2種ありますので、お買い求めの際はご注意くださいね。
(パーツの形状が男女で異なります)

期間2/1~2/14日本時間24時までL$10で販売いたします。

箱詰めにしておりますので、プレゼントとしてもお使いできます。
その際は箱を開けたり、rezしたりしないでそのまま相手にお渡し下さい。

開封、rezしてしまうとトランス不可になって渡せなくなります;


ルームウェアってことにしてますが~ぜんぜん普段着にもできると思います。

というか、SLでパジャマでうろうろしてても別になんて言われることないし~~~(・∀・)b






そろそろフォーマルぽいのにも挑戦したいかなーー

ああ、でも春物のワンピとか欲しいなー(自分用か!)

**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort