2010年10月25日

**M+M**new Gacha!! unisex cut&sew

こんにちは~~

新たにユニセックスカットソーのgachaを設置しましたface02

**M+M** cut&sew 10colors
もう説明するまでもありませんが、ランダムで商品がゲットできるアレですw(1回L$45)

トランス可となっていますので、もし同じの重複したりした場合はお友達と交換したり、プレゼントする事もできます。

その場合はくれぐれもrezしたり開封なさらないでそのままお渡し下さいね。
rezしたり開封すると渡せなくなってしまいます。




裾と袖にスカルプ使用(スクリなし)

レイヤーをこれでもかと同梱したので(=ω=)組み合わせ自由~

スカルプ無しでも使えるし、色もスタンダードな色にしたのでいろんな組み合わせしてみて下さいね^^

よろしくです~~

**M+M**main shop,koenji

2010年10月11日

**M+M**new stuff & new lucky board!

えー新作まだ続きますw

と、いうか前のワンピの方が突発的でこっちが本命・・・・

うちそういやスカート類がなかったなと思い、チュニックやらブラウスやらがフリフリなのでタイトなデニムスカートを作ってみました。
**M+M**denim skirt
色:ユーズド、星、刺繍の3タイプ

ミドル丈とショート丈同梱

スカート部分にリサイズスクリ有りと無しも同梱しています。

刺繍のが何気にお気に入りです(思いつきでやった分なのに・・・)
ショート丈はさすがに同じ刺繍するとごちゃごちゃになるのでチョウチョが一羽舞っております。

お花だから春向けっぽいですが、一年中花畑でもいいじゃないですか!icon22


そしてこれの色違いをグループオンリーのラッキーボードで追加しました。
**M+M**denim skirt -butterfly-
こちらはミドル丈のみとなっております。

うーん、なんか見た事ある色だなーとか思っちゃった方気のせいじゃありませんwww
(ラキボのデニムと同じ色やん・・・)

この色好きなのかなー;模様が蝶々だったのでピンクの方がらしくていいやと思ったまでなんですが;

ピンクと言っても結構渋い色です。(グランジっていうか)


どうぞお越し下さいね~~~(・∀・)ノ

**M+M**main shop,koenji

2010年10月6日

**M+M**NEW stuff & Halloween gift

こんにちは。
もうすっかり涼しくなりましたねー。

SL内でもいよいよハロウィンが近づいているということで、あっちこっちでカボチャがお目見えして町並みがオレンジ色に彩られてきましたw

オレンジ色って元気になれる色だよね~~

そんなことで(?)うちもハロウィンちっくなワンピの新作出してみました。
**M+M**balloon onepi


navy



black



green



rose



olive

袖とスカート部分、バックのリボンはスカルプ使用。
また、スカートはリサイズスクリ有りと無しを同梱しています。

ハロウィンちっくと言っても私のことだからまたまたシンプルなんで、十分普段着として使えると思います。
上にカーディガン羽織ってもいいし、ハードなブルゾンでロック調もいけるかも?

フレに「きのこっぽい」と言われて、丁度秋に出せて良かったなと(笑)

そして今回はこれの色違いをハロウィンギフトとさせて頂きました。
店頭に置いておりますのでどうぞお持ち帰りくださいw

**M+M**balloon onepi -Halloween gift-

羽はついてません;;



グループオンリーとなっておりますので、グループタグ表示、またはグループ参加の上オブジェクトにたっちして下さいね。
期間は10月31日am12:00(日本時間)までとなっております~~face02

どうぞよろしくです~~(・∀・)ノ

**M+M**main shop,koenji