2008年12月18日

**M+M** blog introduction ~

初めてな方もそうでない方も、はじめまして
Fujiko Lingです。

この度、

**M+M**
majority plus minority

という服飾個人ブランドを立ち上げました。と、いうと大仰ですが・・・

物づくりには興味があって、ここ1年程前からSLで遊び呆ける傍ら、いろいろソフトを弄んでは投げるという(ォィ)事をしながら制作活動を続けておりました。
そして今になって周囲から尻を叩かれ応援され、やっと販売するまでに至った次第です。

一応カジュアルと言ってはいますが、私自身ジャンルに捕らわれないようなファッションが好きなので、何でも挑んでいきたいなと思っています。メンズもやる気でいますー

基本まったりというか、どんくさいのでペースも遅れがちぽいと思いますが、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します・・・face02

0 件のコメント:

コメントを投稿