2009年12月16日

"moTions X'mas Treasure Hunting"開催中~~

**M+M**のメインショップがお世話になっている"moTions" Sea side Resortで、 クリスマストレハンやってます。 うちも参加してます。
レディースとメンズそれぞれ各1点ずつ出しました。

**M+M**X'mas men's JK&shirts set

JKと長袖シャツのセットです。完全メンズ仕様なのでご了承願います。
今回初めて襟付きの服を仕上げました。

襟も裾もスカルプ仕様です。スクリは入ってません

濃い目のリジットデニムとかと合わせるといいかもです。

折角スカルプ頑張ったので・・また後ほど製品化したいなーって思ってます。
(今ならタダでげっとですよw)


**M+M**X'mas dress set



裾スカルプ、スクリ無しです。スカートにケモケモ付きと無しを同梱してます。
ちょっと大人可愛いサンタドレスです。




ルール等はモール内にある↓この看板をタッチしてNCをご覧ください(当店内にも置いてます)





12月16日の午前0時スタートだったんですが、私激しく勘違いしておりまして
「まだ1日あるやーん」
って、まったり改装なんぞしてたら、よく考えたらもう今夜からじゃん!;みたいな(=ω=)

で、なんかそのまんま行き当たりばったりで改装も終了・・・もう・・・眼が限界・・・
(随所に思いつきでやったみたいな趣向が満載)




現地でお気付きかも知れませんがちょい増床致しました。
プリム数増えたので調子こいてクリスマスな飾り付けしてみました。
もうビクビクする事もありません(・∀・)

なんかスタートしたとたんSIMのリスタートと
かち合うっていうハプニングもあったんだけど;

是非、トレハン景品貰っちゃってって下さいね!

**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

0 件のコメント:

コメントを投稿