2009年5月24日

トレハンイベント参加します! その2

トレハン出品第二弾レディースビキニです。
**Bikini -sweet black- **
hair:(JUNWAVE)2tall Hair_darkstrawberryblonde
tattoo:.:::: dEVOL ::::. Tribal&Roses TATTOO SET
accessory:Bangle Chrome -RYCA-


黒なので着る人を限定してしまいそうなので、レースをあしらってエロかっこ可愛い方向にしてみました。
むちゃぶりだな・・・

カットも結構拘って、野暮ったくなり過ぎないよう、かと言ってやり過ぎないようなセクシーを目指しています・・・・ってどうなんかな?icon11

おケツ・・・・

こちらもメンズ同様、別レイヤーになっているのでお手持ちのジーンズとかのインナーとして合わせて貰えるといろいろ使えると思いますface01
トレハンイベントも、いよいよ今夜に迫ってまいりました。
ここでもう一度詳細 ↓ ↓ ↓ ↓丸投げだけど
"moTions "bLog

うーん箱設置どうしよ?当事者側の気持ちとしては
「うっしっしっしwここなら判りにくいだろw」
ってな感じで意地悪くしてみたい気持ちですが・・・・

ハンター(?)側の気持ちとしたら、あんまりなのは
「きぃ~~~!面倒くさっ!もういい!」
ってなってくるんよね・・・それって。私が極端に気が短いだけかもしんないが・・・

ので、逆にものすごい判りやすい場所にでーんと置いときますwww
思いっきり入り口に(・∀・)

どちらの商品もイベント終了後に販売しようかと思っていますので
トレハンで今のうちにタダでゲットしてくださいねicon23

色違いとかデザイン違いとかも作るつもりです多分・・・









ついでに店舗改装もしてみました。
夏仕様に開けっ広げな吹きっ晒しな感じです・・・・(←開放的といいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿