2009年6月4日

**M+M**新作リリース!surf pants

メンズsurf pants 3点、レディース水着3点リリースですface02



うち2点は先月のmoTionsのトレハンで出品したものですが、
そのまんま売るのもアレなんでいろいろ手を加えましたicon11
**M+M**layer surf pants -jack black-

名前もサーフパンツと改名し、男子水着っていうと、ビキニとか思い浮かぶらしいんで、ブカーっとしたのはこっちかなとw
アンダーパンツはより下着らしく・・・・もうね、陰描き込むのに資料見過ぎて飽きました、男の股間(ぉぃ

そして、裾スカルプにはリサイズスクリを投入。
これが結果いいんか悪いのかよく判りませんが、ソラマメのブログでトレハンの時このパンツを女子も穿いてくれていたんですが、縮小できなかったみたいで・・・
それがとても申し訳なかったんで今回入れてみましたicon11

あと2点は穿き口がだらしなくない普通のサーフパンツw

**M+M**surf pants -hot heart-

**M+M**surf pants -natural heart-



どちらも裾スカルプにリサイズスクリ入りですw

今のとこ本店のみしか置いてません;
2、3日じゅうには支店にも置きたいと思います(´・ω・`)・・・(支店プリム数足らないからね・・・厳選しないと)

**M+M**main shop

0 件のコメント:

コメントを投稿