2009年7月20日

新作☆マキシdress☆4点!**M+M**

もう~~~毎日毎日暑くて死にそうでつicon11
暑いの弱いけど寒いのも弱いんだ・・・要するに軟弱なんだねっ。

さて、夏のだらゆる企画第2弾!(そんなのあったんか)
今度は完全女子向けアイテム
MAXI ドレス 4点ですよーface02

**M+M**MAXI dress -floral-

hair:Novocaine Hair - Haruka :: blondes.v1
sandal:(fd) Strappy Sandals


**M+M**MAXI dress -yellow-

hair:((JUNWAVE))PompadourTail*BROWN*


**M+M**MAXI dress -blue-

hair:Uw.St Charlotte-Hair mesh dry leaf


**M+M**MAXI dress -leopard-

hair:.+*Well*+.Beige&Beigebrown [MS]


スカートprim以外に両足に装着するフレキなパーツが同梱されています。

座った時にスカートが全部垂れ下がるのを防止する為にスクリプトを入れようと考えたんですが、
spineに装着するスカートにはどうも不向きなようで残念しましたface07

座る時に両足パーツを装着すると幾分か垂れ下りが軽減されます。

sandal::sey SAKURA Drops

それでもまあ・・・sit poseによってはあんまり意味なかったり、バクハツしたりすることもあるのでご了承ねがいます・・・・face07





絶賛バクハツ中・・・






座ることがなければ無しで十分だと思います。
別に全装着しちゃっててもいいと思いますが、stand poseによってはこんなところからprimが!
みたいにはみ出ることもありますicon11
一応編集可能にはなっていますがその際には必ずコピーを取ってから行ってくださいね~


一番初めに作ったのはfloralなんですが(派手なのが欲しくてw)
思いつきで作った豹柄が、なんとなくお気に入りですicon06


hair:.+*Well*+.Beige&Beigebrown [MS]
nail:[ Love Soul ] Nail*French-9colors Pack*
pierces:**Open heart earring**

ring:Onyx & Ruby Ring (boxed)

関西人と言えばアニマル柄!・・・なんですが(いい切ってしまうあたり・・・)
私自身も関西人の端くれにも関わらず、殆ど手にすることのないモチーフだったりします・・・。

なんでやろうね~~着たら結構似合うみたいなんですが、なんか・・・威嚇してるようなオーラがどうも
苦手っていうかね?;w

好みと似合うは別格っていうのはあると思います。(エロ詩吟を意識はしていないw)

ので、SL内だけでも着てみようか~~でも、あんまりセクシー&ストロング(ぶw)なのはやだな~~
って感じで作ってみました。

でも、いつものごとく、とってもシンプルな作りなので物足りない方は、

GALぽい小物でアレンジしたり、思い切ってアゲ嬢並な盛りヘアーで合せてみるなり楽しんで下さいicon23

名前にDressとはなっていますが、ほんとに部屋着的なリラックスウェアとしても使えると思います。



そして只今、Lucky letterにこれのyellowを入れてあります~。
是非ゲットしちゃってくださいねicon22



**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

0 件のコメント:

コメントを投稿