2009年6月21日

**M+M**新作ドレープベスト

タンクとかTシャツとか上にちょっと羽織る夏っぽいアイテムです。

Drape vest :black



Drape vest :brown:


素材は少し透け感のある涼しげなものを使用。
だら~~~ゆる~~~っと着こなして下さいねface02

「あー美容院の兄ちゃんがそんなのよく着てるよね!」って
ことねちゃんが初見で言ってくれたので「狙い通り」と心の中で思わずニヤついてしまいましたicon22

そーそーそんな感じっ

最初メンズ専用で作っていたのでカラーは2色のみ。
このデザインではやっぱり派手なカラーとか柄物とかはマダムちっくになるんですよね~~icon11

パーツサイズにSとL同梱(編集可能)しました。
Lはふじおの体型で合わせて作ったんですけど、どうやらふじおはちょっとマッチョ寄りのようです(´・ω・`)
最近男子アバタすっごい細い人とかも増えてきているので(女子並みに)一応入れときます。

で、そのSパーツ使って「あー女子でも着れるじゃん」みたいな。



でも、女子の場合あっちこっち出っ張ってるので(ムネとかお尻とか)スカートプリムからはみ出しまくりとかで、人の寄ったら調整難しいかも知れませんicon11ご了承をば。


POP用のSS撮ってあとでオフラインで編集してたら、

眼瞑っとん!

コワイ・・・・

さすがPOPには使えないけど、おいしいからブログ行きicon16



**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

0 件のコメント:

コメントを投稿