2009年10月14日

新作メンズ&レディース&リニューアル

秋の新作できました~~

**M+M** men's cut&sew

checker、 pink、skullの3色

袖と裾はスカルプで作りました。着てて人に言われたんですが、一瞬スカルプと気付かないそうです裾;

それっていいんか???
でもまー私が目指した自然な立体裾になったのかなーって思ってます。


こちらは完全メンズですね。多分裾のスカルプが女子だとお尻はみ出ると思います。本人確認


続いてレディースは
**M+M** tunic
ぜんぜんネーミング捻ってなくてごめんなさい・・・

RED check、GREEN、leo heartの3色

またもや豹柄きました・・・w
でもよ~く見るとハート型なんです。

袖と裾はスカルプで作っています。

この手の裾スカルプってお腹が出て見えるのでどうかな~って思ったんですけど、なるべく自然になるようにブレンダーで頑張ってボコボコしてみました。どうですかね?
着てみるとこんな感じ

で、ここまでだったのが中に着るキャミが突然欲しくなって・・・それも作りました;
**M+M**camisole
white

black


キャミぐらいすぐにできると思ったんですよ・・ところが・・・ 描いても描いても・・・・

しまった!!胸元ぜんぜんシャーリングに見えなくてよっ!!!→大後悔


で、なんとかできたんですが・・シャーリングに見えますかね??;

これキャミのくせにチュニックより画像レイヤー食ってます・・・色めの薄いのって難しいね~~;


どちらも今のとこメインショップのみで販売中です;
(ああ・・・モールまたどう置こうか悩む・・・)




メインショップといえば、やっとリニューアルも果たしました。
作りかけといて放置長かったのですごく気になってたのが、ようやく解放された気分です。;

LBは2Fに上げてます

今度こそプリムが足りないとかギリとかなるかと思いましたが、店舗の低プリム化に成功したので(ぶw)またもや余裕でガラガラです。

・・・・これは・・まだ何か作れという啓示ですか?(=ω=)



**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

0 件のコメント:

コメントを投稿