2009年10月27日

Halloween Gift**M+M**

はあ~~やっと終わった・・・じゃなくてやっとできた;

**M+M**Halloween Gift only group





こ~んなぎりぎり押し迫ってからギフト出してるのうちぐらい?(他にもあるか;)

ので、今週いっぱい10月31日までメインショップに置いてます(でもあたしのことだから撤去はきっと翌日(=ω=)・・)

こないだ作ったショートパンツの色違いと、ハロウィンな柄のレギンス、フリル付きの黒のニットのセットです。
あ、POPにムートンブーツ履いてますけど、付いてきません;(紛らわしくてすまん;)

ハロウィン終わってからも使えるような例によって地味(×)シンプルなつくりとなっています。

同梱のニットは思いつきで作ったもんですが、襟が結構気に入った形のができたので後日色違いか、またはテクス違いetsで製品化してみたいと思いますw

で、この度やぁ~~~っとグループなるものを作ってみましたので、今回のこのギフトもグループオンリーとなってたりします。
今後は会員になって下さった方々へのギフト配布や、新作情報、イベント情報などいち早く発信していきたいと思っております。どうぞ、この機会に参加よろしくお願いします(・∀・)ノ


入ってすぐの階段下に置いてます。


グループ参加は階段の途中の壁に貼り付けてます(なんでここ・・・)





勝手にmassimo!の隣のFrog's Gardenさんの庭に侵入しちゃったぜ★
そしてオヤツカフェに行きそびれ・・・うーん次回こそ・・・;



**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

0 件のコメント:

コメントを投稿