2010年10月6日

**M+M**NEW stuff & Halloween gift

こんにちは。
もうすっかり涼しくなりましたねー。

SL内でもいよいよハロウィンが近づいているということで、あっちこっちでカボチャがお目見えして町並みがオレンジ色に彩られてきましたw

オレンジ色って元気になれる色だよね~~

そんなことで(?)うちもハロウィンちっくなワンピの新作出してみました。
**M+M**balloon onepi


navy



black



green



rose



olive

袖とスカート部分、バックのリボンはスカルプ使用。
また、スカートはリサイズスクリ有りと無しを同梱しています。

ハロウィンちっくと言っても私のことだからまたまたシンプルなんで、十分普段着として使えると思います。
上にカーディガン羽織ってもいいし、ハードなブルゾンでロック調もいけるかも?

フレに「きのこっぽい」と言われて、丁度秋に出せて良かったなと(笑)

そして今回はこれの色違いをハロウィンギフトとさせて頂きました。
店頭に置いておりますのでどうぞお持ち帰りくださいw

**M+M**balloon onepi -Halloween gift-

羽はついてません;;



グループオンリーとなっておりますので、グループタグ表示、またはグループ参加の上オブジェクトにたっちして下さいね。
期間は10月31日am12:00(日本時間)までとなっております~~face02

どうぞよろしくです~~(・∀・)ノ

**M+M**main shop,koenji

0 件のコメント:

コメントを投稿