2010年10月11日

**M+M**new stuff & new lucky board!

えー新作まだ続きますw

と、いうか前のワンピの方が突発的でこっちが本命・・・・

うちそういやスカート類がなかったなと思い、チュニックやらブラウスやらがフリフリなのでタイトなデニムスカートを作ってみました。
**M+M**denim skirt
色:ユーズド、星、刺繍の3タイプ

ミドル丈とショート丈同梱

スカート部分にリサイズスクリ有りと無しも同梱しています。

刺繍のが何気にお気に入りです(思いつきでやった分なのに・・・)
ショート丈はさすがに同じ刺繍するとごちゃごちゃになるのでチョウチョが一羽舞っております。

お花だから春向けっぽいですが、一年中花畑でもいいじゃないですか!icon22


そしてこれの色違いをグループオンリーのラッキーボードで追加しました。
**M+M**denim skirt -butterfly-
こちらはミドル丈のみとなっております。

うーん、なんか見た事ある色だなーとか思っちゃった方気のせいじゃありませんwww
(ラキボのデニムと同じ色やん・・・)

この色好きなのかなー;模様が蝶々だったのでピンクの方がらしくていいやと思ったまでなんですが;

ピンクと言っても結構渋い色です。(グランジっていうか)


どうぞお越し下さいね~~~(・∀・)ノ

**M+M**main shop,koenji

0 件のコメント:

コメントを投稿