2009年2月14日

ラッキーチェア入りました!**M+M**

2月中ごろだというのにこの陽気・・・・
もうすっかり春っぽいですねイロイロ(鼻もムズムズします)


おまたせしてすみませんでした;やっとブツが入りました!

うちのラッキーチェア




春らしく陽気な色で、まっ黄色なTシャツと
オマケのブレスレット。

このブレスの”S”字のとこスカプリなんだけど、blenderの曲げ練習に作ったもので、なんかに使えないかなーってことでこんな風になりました。
もっと繊細なものにしたかったんだけど、どうも私は細かい作業に向いてないぽいです・・・。
アクセサリー制作って難しいし、かなり身体に負担掛かるような(眼肩)

いちおユニセックスのつもりです。
派手だけど・・・

こちらはメインショップのみに設置しております。
**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

期間は2月一杯か、私が次のネタを仕込むまで・・・とってもキマグレン(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿