2009年2月24日

メインショップ引っ越し☆

土地レンタルさせてもらってるmoTionsさんが1号店と2号店を統合することになり、
急遽民族大移動お引越しをすることになりましたface02


お引越しって言っても、takeした店舗をドカーンと設置するだけなんだけどね。
んなもんで、ワタクシぎりぎりまで放置しててオーナーさんをやきもきさせておりました・・・ゴメンネface07

いや・・・新作に掛りっきりでもうちょっと・・・もうちょっと・・・って作業してたら就寝時間なんですよ・・・icon11


今度の場所は前より広い!のでまた時間空いたら店舗改装しようかな??
折角のオーシャンビューが店内から見えないのも勿体無いしface01

中央には5階建てのテナントブースもあり、只今テナント様絶賛募集中のようですw
くわしい詳細はこちらから

新しいLMは↓です^^
**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

0 件のコメント:

コメントを投稿