2009年2月4日

**M+M**main shop open!

・・・っても、中身変わらないんで申し訳ないんですがicon11

ものっそいひっそりとオープンしました~~。

プリム数の問題もあったけど、一度は自分の店!てのを手にしたいもんなんですね。

場所は"moTions" Sea side Resort

ここはモールじゃなくてショップ街なんで自分好みの店舗も建てられるし、メディアも設定できる。
その代わりちょっと小ぶりなプリム数なんだけど、それでもかなりお得な価格face02
私のように小商いしたい人にはもってこいな場所だったんです。

あ、詳しくはオーナーkenさんのブログ"moTions" bLogにて~空きありますよ~♪

そういえば・・・こちら各店舗前にラッキーチェアなんつうものが標準設置されてまして・・・

これは・・・あれですね・・・なんか作れというやつですかね・・・(´・ω・`)

・・・またなんか考えときますicon11

0 件のコメント:

コメントを投稿