2010年5月29日

**M+M**moved store......

突然な話なんですが、お店移転しました。



詳しい話は言えない・・・とうか、本当によく分からないので言い様がないのですが、なんでもSIM自体がクローズする恐れがあるという報告がきまして。

このあいだ新作&LB出してから、海外ブログなどでご紹介していただいたせいか連日訪れてくれる方も多く、万が一来店中に閉鎖なんて起こったら申し訳ないと思いまして、安全措置を取らせていただきました。

前の土地を訪れた方には誘導できるように看板を建てさせていただいておりますので、そちらから新LMへと移動して頂けますようお願いいたします。

とは言え、急に用意した場所なのでSKYで不便で大変申し訳ないのですが、一応ここは仮店舗とし後日落ち着きましたらちゃんと地面に下ろした店舗を構えたいと思います。(やっぱ地面がいい;)

まあ、長い事借りてるとそう言う事もあったりするのは想定していましたが、RLの状況が急変した事もあって非常に多忙ではありました;
いや、土地探しながら「こんな事してる場合か?あたし!」みたいなicon11

大事には大事が重なる因果関係をひしひしと感じた月末です。


仮店舗のLMも貼っておきます。LBも設置しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

**M+M** main store, temporary

0 件のコメント:

コメントを投稿