2010年5月10日

**M+M**NEW men's shirts

気候の温度差についていけない今日このごろです(常に鼻水出るような)

日差しがキツい日は相変わらず外出が苦手です・・。
歳取ったせいで紫外線が怖いとかそんな感じかと思ったけど、よく考えたら小学生の時からこんな感じだったような。(今日は暑いからとか遊びの誘い断ってるような子供)

そんな生粋のインドアな私が夏向けメンズシャツを作ってみました~(イメージ悪いやん)


**M+M**men's rib shirts -black-
**M+M**men's rib shirts -camo-


今回初起用のマネキン君達「眼つき悪い組」?
スキン買ってしまったお;


**M+M**men's rib shirts -white-
**M+M**men's rib shirts -pink-

画像は2色ずつ撮影してますが、それぞれ個別販売になっております。

襟、袖、胴体付属はスカルプ使用、リサイズスクリ無し。

こちら、完全メンズ用となっておりますのでご了承願います。

・・・試しに女子で着てみたけど、腰のパーツがどうしても合わなかったです(やっぱりね)

それから、後日ですがこの色違いをばLBにしますのでよろしく☆
メンズ専用LBになるのかな・・・色もどっちかいうと可愛くない寄り。。。


**M+M**main shop in"moTions" Sea, LAUREL



0 件のコメント:

コメントを投稿