2010年5月12日

**M+M**New Lucky board for men

前回告知した通り、新作メンズシャツ色違いでLB出しました。

**M+M** men's rib shirts -68-
これだけバックプリント付きです。

"68"と書かれているの分かるかな~~ま、分かんなくてもいいんですけど(どっちだ)

風水で”168”とは縁起の良い数字らしく、”1”は恋愛運、”6”は仕事運”、”8”は金運をあらわすそうで。

だったら168にすればいいのにってところですが、あんまりにもベタすぎるのでそこは男性が興味ありそうなものだけピックアップしてみました。ついでに昇竜も飛ばしときました。

LOVEの方は自力でなんとかしてください(・∀・)

ま、そんなフォーチュン的なあれです。

俺はこんなものに頼らないぜ!っていう方も、「お❤俺の誕生日w」っていう人も、68歳の人も(いるのか?)どんどん貰っていっちゃって下さい~~。


こちらもグループオンリーとなっておりますので、グループタグ表示かもしくはグループ参加の上ボードにタッチして下さいね。
**M+M**main shop in"moTions" Sea, LAUREL

0 件のコメント:

コメントを投稿