2009年6月15日

Drowsy SIMもう行った?

SL始めたころから大好きなお店KUROTSUBAKIさんからグループ通知がきまして、
なんでもDrowsy というSIMをオープンされたとか。

最近買い物にまともに出掛けていないのもあって久しぶりに遊びに行ってきましたface02


いやー・・・相変わらず~~可愛いっていうか、どこかノスタルジックな町並み造りには魅了されます。

あっちこっちに裏路地とか、階段で上り下りでき~の、ちょっと探検気分です。
私、RLでもこういうのぶらぶら歩くの好きなんですよね~~icon06

ついて早々カフェで一服する体力無し人間の図

とぼとぼ歩きながら(途中水溜りに落ちたりもしながら;)奥の方に向かっていくとBP*さん発見~~~

ぬ・・・??おおお暫く来ていないうちにヅラhairの種類が増えているじゃありませんかっ

DEMO装着~~~~~~~~~がぼっ
BP*autumn loose braid 2/click and resize/marron
おおおいーじゃん、いーじゃん~~~~w

いや・・・でもあっちのも気になるなあ・・・

と、あっちこっち目移りして粘り続け数分・・・

ところで、肝心の黒椿さんのお店どこなんでしょicon11

とりあえず腹ごしらえしてから改めて探すかーー←RLを彷彿とさせる行動パターン(・∀・)
このアイスもフリーおみやげですw


満腹になったら落ち着いたのかちゃんと見つけられましたw


ここで古着っぽいシャツブラウス購入♪
*KUROTSUBAKI* OCS tulip

そのあと気を良くしたのか順調に一目ぼれ商品を吸い寄せていき・・・・


・・・っていう予定だったんですが、連日の眼の酷使で頭痛がしてきて今日はここまででした><;

他にも、あ!こんなところに!っていう好きなお店もありましたので~~~また今度ゆっくり来たいと思います・・icon23

おみやげもいろいろあるみたいです。私は2つぐらいしか見つけられませんでしたが;
私の為にあるようなどこでも寝れる枕・・・(違


このミニ鉢植えいっぱい貰ってきちゃった♪(もうちょっと欲しいなw)
アップで撮ってるけど、ほんとにちっちゃ可愛いですよicon06






ついでに自分とこの宣伝も・・・ゴニョゴニョ(´・ω・`)
新作デニムパンツリリースしました。
それのうちパープル色をラッキレターに入れておりますので是非この機会のゲットして下さいね^^





**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

0 件のコメント:

コメントを投稿