2009年6月14日

新作☆unisexなデニムパンツ5色

そういや、うちって普通のジーンズがないなってことでスタンダードなデニムパンツを作ってみました。

私個人的にはRLで最近はウォッシュやグランジなものよりリジッドなのを穿きこなしてる人見ると、おしゃれだなーって思います。(ローテクスニーカーと合わせてね~)

・・・・だが!この季節暑苦しいicon11
気がするので適度にウオッシュしときましたw

2~3年穿きこなれたのを洗濯し立てで穿く気持ちよさ・・・みたいなテクスチャを描きたかったんですがorz

**M+M**denim pants -blue-


**M+M**denim pants -black-


**M+M**denim pants -purple-


**M+M**denim pants -brown-


**M+M**denim pants -light gray-

ライトグレーですけど、ほんとは白のつもりで作りました。
でも出来上がったらこりゃ白じゃないなとicon11
白は難しいねえ・・・

裾プリムとか付属品が付いてないレイヤーパンツです。










FAT PACKなんぞもあります^^

moTionsの本店及び、Lovesoul mini mall にも置いてますのでよろしくですface02

まだ用意できてないんですが、本店のLBにこれのパープルなんぞを投入予定です^^;(早くしろよーーー;)



**M+M**main shop in "moTions" Sea side Resort

**M+M**Love Soul Mini Mall

0 件のコメント:

コメントを投稿